山口 弥咲さま

■お名前

山口 弥咲


■生年月日・身長・性別・趣向・習慣など出来る範囲で自己紹介を。

平成の秋とも冬とも言えない時期生まれ。 身長は151でずっと止まっているが奇蹟を信じてカルシウムをとりまくっている。 生物学的には女に分類される。 だが、その正体は…


■では、好きなものについて熱く語って下さい。

最近はまっているのは,お菓子作りです(。-∀-) 友達の誕生日に作ったのがきっかけではまりました(笑)得意なお菓子はアップルパイとガトーショコラとトリュフチョコです\(^o^)/ 趣味が高じて、今は、友人たちと創作菓子のレシピを考えています♪


■神様が願いごとを一つ叶えてくれるなら何を願いますか。

某国民的アニメの某猫型ロボットの四次元ポケット(ひみつ道具入り)を私にください(σ*´∀`)


■今回、当サイトにはどういったご用事で来られましたか。

私なんかがこんなこと言うのも片腹痛いのですが,只今,スランプでして。 それでお題を見てインスピレーション湧かそうかな。と考えたのでお題サイトを探していた時にたどり着きました。 洗練されたお題ばかりで刺激を受けました! また,なにか書けそうです!


■あなたの正体をそろそろ教えてください(笑)

四足歩行のあれです。 ┌(┌^o^)┐です。 友人いわく腐界の奥のさらに深遠に生息しているとのことです。 基本的には薔薇も百合も好みます。 薄い本は色んな方々の英知がつまった宝です(笑)


■大切になさっているものは何ですか。

大切にしているもの…ですか。 あまり、大っぴらに言えたものではありませんが二次創作を書くときの私なりのこだわりですね。 なんと言いますか,登場人物一人一人の個性を消さずに、崩さずに物語を組み立てる事…でしょうか。


■明日の予定を教えて下さい。

明日…久しぶりに母と兄と従姉と外食です\(^o^)/


■管理人にオススメしたい曲やCDがあれば是非!!

Sound Horizonっていうアーティストの曲です。独特の雰囲気が好みです。 あとは、『風林火山』っていう大河ドラマのオープニングテーマです。


■ではでは最後に好きなタイプを教えてください。

また最後に難しい質問ですね(笑) 人を恋愛対象として好きになったことがない身分ゆえ,大層なことは言えませんが…。 絶対に、裏切らない人。 でしょうか。



追記にて管理人の和花よりコメントがあります


TOP



以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -