光姫さま


■お名前

光姫


■生年月日・身長・性別・趣向・習慣など出来る範囲で自己紹介を。

よく中学生と間違われる高校生です。同学年の子にも年下に見られる時もあります。最近は演劇部なので毎日毎日、トンカチ持って鋸やメジャーを使って大道具を作ることが習慣化してきました。


■では、好きなものについて熱く語って下さい。

硝子や陶器の小物入れとぬいぐるみです。前者は凄い綺麗なので大好きです。後者は抱き付くと癒されます


■神様が願いごとを一つ叶えてくれるなら何を願いますか。

二次元へ連れてってくれるか、身長をあと2pください。切実に!!


■今回、当サイトにはどういったご用事で来られましたか。

自サイトで使おうと思っているお題を借りに来ました。


■あなたの正体をそろそろ教えてください(笑)

ふぇ!?えと…ふ、普通の高校生ですよ(汗)


■大切になさっているものは何ですか。

貰って嬉しかった物と自サイトに来てくれる数少ない方々です。


■明日の予定を教えて下さい。

大学の見学会(強制参加)です。


■管理人にオススメしたい曲やCDがあれば是非!!

最近だったら、AAAのclimaxjumpです。某電車のライダーの主題歌です。テンポが良くて、何か癖になります。


■ではでは最後に好きなタイプを教えてください。

う〜ん……。やっぱり個性豊かか、ツンデレですね (ゝω・´★)





追記にて管理人の和花よりコメントがあります


TOP



以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -