メールレス(ふわり様)


ふわり様。
こんばんはです^^

フリリクとても楽しく作らせていただきました。
切ない感じのお題を作るの好きなので一人ウハウハ状態だったので、
果たして…使えるものになっているのか…?とか
不安に思ったりもしたのですが、
お話思いついてもらえたみたいで嬉しいです。

夢小説も題名大切ですよね。
まず、読者の方は題名から入られるわけですし。
題名からお話を作るのも、お話から題名をつけるのも楽しい作業ですよね。

ふわり様とお話していたら、私、短い文章を書きたくなってきました(笑)

いえ、こちらこそ、素敵なフリリクありがとうございました。
本当に楽しく作らせていただきました。
そして、こんなにも温かいメールまで送ってもらえて。
ほっこりしました。

寒くなってきましたが、お互い、体調壊さないように気をつけて、楽しい創作ライフを送りましょうね。

わざわざ、メールありがとうございました。
素敵な夢小説つくってくださいね♪


1113 (22:14)



以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -