拍手レス1件(海斗さま)


はじめまして。
海斗さま!

お題見てくださったのですね。
少しでも使えそうなものがありましたら、ぜひ、使ってください。

そして、足跡帳への参加ありがとうございました!
何回か送信されてきてて、ちょっとびっくりしましたが、すぐにダブっているだけだなと理解できたので、問題ありませんよ。
お気になさらないでくださいね。
ご心配おかけしちゃいました。

私のお題ですが、海斗さまの素敵な作品のお役に少しでも立てることがあれば、本当に嬉しいです。
お返事遅くなってしまってすみませんでした。

まだまだ寒い日が続きますのでご体調壊されないように、お互い創作活動しましょう!




0223 (15:28)



以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -