メールレス1件(煌茶さま)


煌茶さま、こんばんは。
以前は足跡帳にご参加くださりありがとうございました。
そして…私の自己満足なコメントに対してお返事くださり、ありがとうございます。
嬉しかったです。

お誕生日は2月27日なのですね。まだまだ先でしたね。

私もです。俺様キャラとかツンデレキャラとか、いいですよね。いつか夢に見られるように日々がんばっております。確かに、お友達に話すとオタク認定されますよね(笑)

わ、私も、家の地下に書庫がほしいなって思っておりました。同じですね。今、びっくりしちゃいました。
アンソロジーや薄くて高い本も買われるのですね。いいですよね、あれは(笑)

本当に、煌茶さまの読みやすい文章からは「落ち着きのある癒し系オーラ」がっ
私もそんな魅力的な文章でお話できるようになりたいなと密かに思っております。

有意義なお時間を過ごされたようで、よかったです。

切ない感じいいですよね。私も切なく甘い恋、好きです。甘さの中に切なさがあるのとか、甘いところから切なくなるのとか(逆もしかり)、好きで。パズルを聞いた時、あの切なさから幸せになる物語を考えたい気持ちになりました、私は。
あ、お話がそれてしまいました。

いえいえ、そんなことは。
ですが、煌茶さまの創作のお役に立てたなら、嬉しいです。

こちらこそ、丁寧にお返事くださって、ありがとうございました。
嬉しかったです。あと「和花さん」と呼んでもらえたことも。

それでは、また。



1210 (21:52)



以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -