メールレス1件(光姫さま)


こんばんは!
光姫さま!!

ずっとお名前どう読むんだろうってメールもらった後も考えていたのですが、
頂いたメールを読み返してみれば、読み方を教えてくださっていて、
驚きました。
ありがとうございます、光姫(こうき)さま^^

えっそんな、もう少し早くメールを送りたかったとか、言ったら、私が勘違いを引き起こしちゃいますよ?
といいますか、体育祭、大学見学のレポート、テスト期間、中学生の体験入学、文化祭準備とか、なっなんという学生っぷりでしょうか。やっぱりうらやましいです。私が学生の時は「忙しーい」としか感じませんでしたが、今となってはもう少し楽しめばよかったなって思うので、思いっきり、大変かと思いますが、楽しんでくださいね。
そしてテストの結果が良いものでありますように。

台詞お題で萌えてくださったのですか!?
ありがとうござます。
そんな風に言っていただけると嬉しいです。
照れちゃってどうお返事を返せばいいものか…戸惑っちゃいます。
これは一種の初恋じゃいないだろうか…と私も今、思ってしまうくらいに。

お題、お借りしてくださるかもと聞いて、嬉しいです。
少しでもお役に立てたらいいのですが。
あ、わわっ!
『仲良しさんに100の質問‐二人用‐』をお友達とやってくださっていると聞いて恥ずかしさが半端ないです。あの質問で変なところはネタだと思って笑っておいてください。
その質問を作った当時の私のノリが今ではともて恥ずかしいのですよ。

風邪って、うつってうつって最後に自分のもとにくると、大変やっかいですよね。お薬でまっすぐ歩けないとか…今は大丈夫なのでしょうか?
心配です。
お体にはお気をつけて、楽しい学生ライフを過ごしてくださいね!

ではでは。


1011 (22:26)



以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -