「あああああ何なのこれちょっと意味が……ああああ」
「なまえ? 随分取り乱しているけど……何かあったのかい?」
「ああ、カタギリさん……。実は、その、さっき廊下で、エーカー中尉から……食事に、誘われて。思わず逃げたんですけど……」
「なんだ、良かったじゃないか。どうして逃げたりしたんだい?」
「えっ」
「えっ?」
「……カタギリさんは、わたしに死ねと仰る……?」
「えええ……どうしてそうなるのかな……」
「だって無理ですよエーカー中尉と二人で食事だなんて! もれなく恥死します!!」
「君らしくないなぁ。当たって砕けろ、が君の信条じゃないか」
「ううっ……他人事だと思ってそんなこと言って! 砕けたら骨は拾ってくれるんですか?!!」
「その必要はないと思うけどね。ほらほら、わかったら今すぐグラハムの所に戻って、一言イエスと返事をしておいで」



助けてください
title request:『助けてください』
20120107

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -