Txt
top >> 24  clap/res

 attention!
new↑/*=閲覧注意
name/after world

 etcetera
log/10000!/30000!!!/SSS
special thanks!!

 text
不器用すぎる僕等(グラハム)
嗚呼泣かせるつもりはなかったなのに泣かせたくなかったのに泣いて欲しくなどなのにどうしてきみの雨は止まないのだろう?(グラハム)
前途多難な恋心(刹那)
幸福に形があるとするならばそれはきっと貴方の姿をしている(グラハム)
嗚呼なんて美しい夜なのでしょう(グラハム)
愛して欲しいけどそれを強要するつもりはないのでまずは手始めに想う存分愛させて下さい(グラハム)
嗚呼お願いです生きて生きて生きて生きて生きて(グラハム)
今日以上に明日あなたのことが好きになります(ハレルヤ)
ワーカホリックな彼女(グラハム)
あんたの遺体に縋って泣き崩れることすら赦されないのだと?*(グラハム)
痛いと涙を零す前に辛いと苦しいと云って欲しかった(ニール)
愛は美しいだなんて愚かな勘違いは終わりにしましょう?(アニュー)
爪のひとかけらだって誰にもくれてなんてやらないよ(リヴァイヴ)
いつもが終わった瞬間それが世界が滅んだ瞬間だぼくときみをむすぶいと(ニール)
神様愛しい人に捧げた心臓は誇りなのです(リジェネ)
ひとはうれしくてもなくんだね(そしてねいとおしくてもなくんだよ)(刹那)
ずっとずっと傍にいてあなたと一緒に生きてゆくよ(トリニティ)
とある夜と朝の狭間の僅かな時間の出来事*(グラハム)
笑って笑って、泣いて、(ライル)
服もおそろい、アクセサリーだって。だから彼氏もおそろいでしょ?(アニュー)
きっと一生忘れられないのだろうね(ニール)
願いは届きません優しい世界は死んでしまいました(ライル)
何でもない日の何でもないしあわせ(ハレルヤ)
感謝と祝福をあなたに口付けを(アレルヤ+ハレルヤ)
ファントムラヴァー(ニール)
いつか貴方の全てを想い出に変えてしまえますように(ライル)
僕はいつだってあれの代替品で、そんな贋者で我慢しなければならない貴方に同情していた*(ライル)
狂信者の祈り*(ハレルヤ)
あなたを独り占めできるその瞬間(刹那)
無自覚の暴力(ハレルヤ+アレルヤ)
何処にもいかないなんて嘘を*(ニール)
ランチタイムロマンス(刹那)

[ TOP ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -