7/26

ももいちさん
≫ももいちさん、こんにちは。壱原です!
返信は不要だとお気遣いいただきましたが、やっぱり返信したかったのでしてしまいました。すみません。笑
更新したお話を早速読んでくださって、更にうれしいお言葉までかけてくださって本当にありがとうございます。もうサイトに上げてしまった癖に未だ未練がましく恥ずかしく思っているんですが(笑)、萌えただなんて言っていただけると、この恥ずかしさにも耐えられそうです…!
それから、呼称の件ですが、そんなにお気になさらないでくださいね。名前呼びでも苗字呼びでも、ももいちさんの呼びやすいように呼んでくだされば大丈夫です^^*ツイッターでのユーザー名が名前のみなのは、bot遊びの際に都合がいいという理由からなので…。笑
わざわざメールくださってありがとうございました!
2011/07/28





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -