私の言葉を使ったここをどうか、
 見捨てないで下さい―――・・・

・Voice Cafe
第六話 近藤隆

・Short
近藤隆夢「甘い香りで僕を包んで」

基本的に浩史と順ちゃんと近ちゃんで進んできます
そして時々小野D((笑))

いつかおっきー出したいです
ついでに更新サボっててすみませんしたっ!!

・Voice Cafe
第五話 神谷浩史

・Voice Cafe
4話 竹内順子

を更新!
いろんな人の視点で進んでます

・Sugar Tasteの恋
をいったん下げました
内容が大体は決まっているのですが執筆に入れて居ません

・Voice Cafe
第三話 近藤隆

を更新
いまいちキャラがつかみきれていません

・Voice Cafe
第二話 小野大輔

更新!

・Sugar Tasteの恋
設定をup

・Voice Cafe
第一話 神谷浩史

を更新!

はじめまして
裄と申します
これからこちらには更新履歴を残したいと想います
サイトを初めて最初から連載が出ています

・Voice Cafe
・Sugar Tasteの恋

それともう一つ連載を考えています
只今両方とも設定しか出ていません
そのうち、連載第一話を更新します

← | →

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -