赤い菊(花言葉:深い愛)ビビッドside




甘やかせばいいってことじゃない。
あたり前だと思う。

誰もが愛おしい人の涙を見たいなんて思わないだろう。
出来ることならば、悲しみからも苦しみからも、遠ざけて、一生幸せそうに笑っていて欲しい。
欲しいものがあるというのであれば、与え、君の思うがままに世界は回ればいい。回ればいいんだが、現実はそうでもない。

「スカートは男がはくものじゃない」

似合っている。可愛いと認めてもいい。だけど、君がそれをはくことを俺は否定する。残念なことに、ここでは、それは一般的じゃない。
俺は心配なんだよ。悔しいけど。

「何をしようとお前の自由だがな、適当に世間とは折り合いをつけるべきだ」

たとえば、それが妥協というものだとしても。
世間とは折り合いをつけた方がいい。
君だって、こんな世間の住民だろう。

「完璧じゃなくてもいいじゃないか!?」

失敗してもいいだろ、恥かいてもいいだろ。
頑張ることに意味があって、落ち込んだこともいつか君の糧になる。

甘やかせばいいってことじゃない。
あたり前だと思う。





『守ってやりたいと思わないのか?』





ああ、思うよ。
でも俺の力だけじゃ、君のこと守れないんだ。
君も君で頑張ってくれよ。最後はみんな君が決めることだ。





戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -