赤い菊(花言葉:深い愛)ペールside




大切だから、汚さないように、傷つけないように、慎重に、扱う。
あたり前だと思う。

「大丈夫、俺が全部してあげるから」

誰が愛おしい人の涙を見たいと願うのだろう。
ずっと悲しみからも苦しみからも遠ざかって、笑っていて欲しい。

「ホワイトは気にしなくていいんだよ?」

欲しいものがあったら、何だって、俺は君に届けてあげる。
君は何も考えずに、ただ幸せになってくれたらいい。

「我慢しなくていいからね?」

世界は君を中心に回ればいい。
君が言うことが絶対で、君の考える通りシナリオは動けばいい。

「君は何も間違っていないよ」

君は君のままでいい。
たとえ、それが孤独を生むとしても、俺がずっとそばにいてあげる。

大切だから、汚さないように、傷つけないように、慎重に、扱う。
あたり前だと思う。





『愛情とエゴを一緒にしてんじゃないねぇよ!』





何処かの若者は言う。
少しだけ、胸が痛かった。





戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -