オンシジウム




「花言葉:何時までも待っています」
=ブライトside=


不安なら不安でいいだろう。
それを責めちゃいけない。
怖いなら怖いって言いなよ。
それで少しは楽になれるだろ。

足踏みしたっていいじゃないか。
恥かいたっていいじゃないか。

新しい世界はいつも楽しいだけじゃないけども。
そんなしみったれた顔をして行くのか?

大丈夫だよ。
鏡を見てごらん。
幸せを呼ぶ魔法を教えてあげる。
簡単だよ、やるしかない。
くじけそうになっても。
優しい心を忘れないで。

ああ、そうだね。
自己嫌悪したっていい。
自信喪失したっていい。
それで自分と向き合えるなら。
思いっきり傷つきなさいな。



全て経験に変わるよ。







戻る→


以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -