あべべ(2)
2013/03/18 20:09




あべべ、お誕生日おめでとう!!
今年は大阪であべべの誕生日迎えたよー。
去年は東京で祝ったんだよね。
ケーキはごめん、ホールとか買えないし食べられないから、ちょっと今回パスする…
けども、決してあべべのことどうでもよくなったとかそんなんじゃないのよ。

……最近、このお誕生日お祝いページの私のコメントどうなのかなって思ってきた。
なんかキャラに対して話しかけている変な管理人と思われているだろうか。思われていても気にしない。本望だ!

ということで、あべべ、本当にお誕生日おめでとー!
とあるお誕生日占いであべべとてーとの相性が最悪だったこと見つけてすごく納得いったよ。絶対あんたたち相性悪いよ。でも愛の力でこれからも乗り越えていってください。私はそんな二人が大好きです。


ちなみに、今回の誕生日絵も

【上】にっこりあべべ

【中】イタリアンをイメージしたあべべ

【下】32らばぁパロ

です。
次のお誕生日はてーとです。




prev | next

以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -