拍手レス(したろー様)
2014/04/16 23:43

したろー様、こんばんはー^^

質問していただけて嬉しかったです。こちらこそ、ありがとうございました///
さ、参考になることがあれば、いいな…

いえ、急なメールで申し訳ないとかないですよっ
したろー様からのメールは年中無休でいつでも喜んで受け取りますよ!
メールはどちらに送ってもらっても大丈夫なので、その時の気分で。

あー!!
そうなんですよ。実は誕生日だったのですよ。
ありがとうございます。
私もついに25さ…じゃなくて、25周年です☆
お祝いのお言葉だけでも嬉しいです^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします///

なのでなので!
また遊んでくださると私嬉しいですっ
本当は関東に遊びに行った時、したろー様にお声かけようかなって思っていたのですが、土曜日はしたろー様お仕事ですし…日曜は用事あるしで、でして、本当はめっちゃ遊んでほしかった気持ちがあったのに、、、みたいな感じでして///

ええええ!?
そんな、したろー様にわざわざ大阪まで来てもらうだなんて。。。
いちお、いちお、なのですが、10/12の関西コミティアに出れたらいいなっていう薄らぼんやりした予定は立てています。それまでに本ができるか、が、問題ですがw
いつのイベントでるかわかりませんが、予定が難しい場合は言ってくだされば、郵送か直接持って会い(ついでに遊んでもらえたらな、なんて)に行きます。

そうなんですよ。ポジネガの文化祭ネーム完成しました。
早く、したろー様にお見せできるように作業進めたいのですが、、、気長に待っていただけると嬉しいです。

私の10日後にはしたろー様もお誕生日ですね。
早く同い年になりましょうw

お忙しいなか、お祝いのお言葉ありがとうございました。
本当、社交辞令とかじゃなくて、したろー様と遊べたら嬉しいので、機会があったら、遊んでください!!





prev | next


以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -