メールレス1件(まぐろ様)
2013/01/02 19:03

(早めにまぐろ様にお返事をしたほうがいいと思いましたので、サイトのほうにも同じ文章を送らせていただきました。違いは画像がこちらにあるということくらいです)

まぐろ様、こんばんは。

ペンネームだと届かないことがあるんですか?
それは細かい仕事をする年賀状仕訳配達人さんですね…
いえいえ、まぐろ様は何も悪くないですよ。
今回こうしてご丁寧に説明をしていただけて助かりました。
私の元に帰ってきたら、ご連絡させていただきます。

面倒なんてとんでもないです。
寒中見舞いにご住所とお名前書いていただければ、こちらからちゃんと送らせていただきますよ。
でも、本名を教えるのが本当に嫌でしたら、私、年賀状を届ける口実としてそちらまで(最寄駅か東京駅まで)会いに行きましょうか?

もしも、郵○局内のどこかに放置されたら、それは郵○局に問題があると思います。
本来なら、私の元へ返して「次からはちゃんと書こうね」と指導をするのが、彼らの仕事の一部のはずです。
なので、まぐろ様が悪いところなんてないんで、お気になさらないでください。

私、こうしてしっかりと私の年賀状のこと考えてメールをくださったことで、もうなんといいますか、落ち込んだりしませんよ。大丈夫ですよ。不安な気持ちにさせてすみません。

えっと、現物とちょっと色とか違うかもですが、



こんな絵を描いて、まぐろさまー応援しています。また会いましょう!的な文を汚い字で書きました。

きっとまぐろ様の手元に届かなければ、私の手元に帰ってくると思います!
仮に帰ってこなかったら、また書きますよ!

だから、本当に気にしないでください。
まぐろ様が悲しいと私も悲しいです。

あまり気を落とされず、お待ちいただけたらと思います。
本当にご丁寧にありがとうございました。







prev | next


以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -