メールレス1件(まぐろ様)
2012/11/22 19:36

まぐろさまー^^
こんばんわです!

コミティア102、お疲れ様でした!

実は私自身も手紙とメール同じことを言っているような気がしております。私も記憶があるようでないので、お仲間ですね!(すみません調子に乗りました…)
私がやたらと同じことを何回も言ったら、「よっぽど伝えたかったんだな」と解釈してあげてくださいw

今回も一緒に回ってくださってありがとうございました。とても楽しかったですVv

貢物!?
真面目に貢いでよかったなら、もっとたくさん持っていきましたよw

実は、まぐろ様に食べてもらいたい物たくさんあるんですよね。
そしてキティちゃんのカレンダーとか10分ほど手に持って「こんなのもっていったら重たい子だと思われるわ!」と棚に戻したことも…ありました。

ゴーフレットはきっと「キティちゃん補正」という魔法がかかっていたんですよw
わぁ、感動していただけてよかったです。
ゴーフレットは買う気なかったんですが、あの缶が反則でした。持って帰るの荷物になりませんでした? 押し付けておいて大丈夫かななんて思っていたりしました。

私もですよ。ゴーフレットってあまり美味しいと思ったことない人生を過ごしていたんですが、20歳過ぎてから食べたら、「あれなんかおいしい?」とw←
あ、ちなみに私はカピバラさんというキャラの缶に入ったゴーフレットを食べた時に感じました。
もしかしたら、好きなキャラを見て食べるとおいしいのかもしれませんね。それか、そういうお年頃にお互いなったとか…

え、お礼だなんて、そんなっ
私はまぐろ様に喜んでいただけたなら、それだけでいいと言いますか。
受け取ってもらえたことがすでに嬉しいといいますか。
なのであまりお気遣いなくて大丈夫ですよ。
といいながら、まぐろ様さえよかったら、いただけるのを楽しみにしています。

そしてリンクありがとうございます。
私、さっき相互サイトさんにまぐろ様のサイトを付け足しました。
幸せです!
わわ私のほうが、リンク貼っても貢献できていない状態になっておりますね…
でも張りたいので貼らせてくださいねVv

本当に原稿お疲れ様でした。
私のサイトは気が向いたときとかにちら見する程度に見てもらえたら幸せです!
まぐろ様から感想がいただけるなら飛んで喜びますw

おお!
「一年とかあっという間やん!」とか大阪弁やん。

これからも素敵な作品楽しみにいています。

あとあと、小説のつたない感想をまたメールで送りますので、そちらもよろしくお願いいたします。とりあえず落ち着いてからメール書かせていただきますね。
小説読み終わったばかりのテンションだとどんなメールを送るかわかったものじゃないのでw






prev | next


以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -