拍手ありがとうございました!
嵐と霧が好きと言っていただけて嬉しいです〜(´・ω・`*)

友人ちゃんはフラン落ちがいい、とのことでしたが、管理人は元々友人ちゃんはフラン落ちのつもりで書いていましたのでご安心くださいな!
他にも沢山のご意見をありがとうございました。
しかしながら、私が小説を書く時は大抵気紛れに思い付きで書いているので、そのような設定で書くことはできないかもしれません…!
その為、完璧に希望に応えることはできないと思われます、ごめんなさい。
でも、友人ちゃんの性格などはとても参考になりました!
曖昧な状態で書き進めていたので、本当にありがたいです(*^O^*)

シチュエーションは変わってしまうと思いますが、そのようなニュアンスを取り入れつつ更新をしていきたいと思います。
貴重なご意見と応援、ありがとうございました!!頑張ります!!





back
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -