- ナノ -

私に出会ったことが貴方の不運であったと思うのです

名前変換


1私は常々、自分が生粋の日本人であると思っていたが実はそうではなかったらしい。
2何がやはりで、何が変わらないのかは分からないが、孫仲謀さんにとっては大事な人なのかもしれないと思った。
3おいそれ中国で有名な大企業じゃねぇか。前向きどころじゃなくて即決だわ。
4……え、それ……えっ。
5うむ、じゃねーーーーーよ!!!
6はぁ、でも1度でいいから目を合わせて喋ってみたいな……。無理だろうけども。
7なんだろう、これ。
8「……やはり、私では、だめですか」
9所詮は過去だ。
10なるほどこれは。
11彼は少しだけ、目を見開いた気がした。
12ひ、一言でもいいから、謝らないと、これ、駄目な奴ですよね……。
13脚本はそれぞれの記憶を頼りに作られている。
14草地に身を任せ、目を閉じる。心は休まっているのに、何故かズキズキと頭痛がした。
15「……あれ」
16「孫権」はちゃんと、曹操を殺せるのだろうか。
17一番になりたいよね。大事な人なら、何よりも。
十八「過去、生きた者らで過去の歴史を辿る映画を撮る。それにおぬしも参加せんか」
十九「――貴方を、客将として迎えよう」



戻る