茶色コンタクト様


こんにちは!お久しぶりです!
またメッセージを頂きとても嬉しく思っております。

一年、あっという間でしたね。
学生の頃はイベントや節目が色々あって、今よりもっと一年が長かったように思えていたのに、社会人になってから一ヶ月もあっという間です。
そんな中、こうしてメッセージのやりとり(しかも海外から!)(このサイト海外からでも見れるんですね!笑)頂けることに、ゆったりとした幸せを感じております。

茶色コンタクトさんの長髪キャラに目が行きがちなお話、私にも覚えがあります(笑)私も長髪ポニーテールをみかけると「おっ!?」と注視することがあるので、もはや最初に見たものを親と思う小鳥のようです。神田さんはそれほど自分の中に深い印象を与えてくれた人なのだと思うと、また愛しさが募ります。

神田さんにはこのサイトを通して、茶色コンタクトさん始め、色んな人とのご縁を頂きまして、感謝してもしきれないくらいなのです。これからもご縁を大事に、サイトの節目を迎えにようと思います\(ϋ)/

東リベはマイキーさんが気になっている赤メガネでした!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -