あなたの気持ち、書いていいのよ
your feeling


18:34 ああ、お互いお酒飲んでふざけていたとはいえ、肩抱かれたり「俺のに手を出すなよ」何て言われたりしたら、少しは意識してしまうじゃないか ばか

21:23 そういえばこんなところ作ってたなぁ

01:12 なにもかもがめんどくさい

00:42 ああ、早く会いたい

22:37 喧嘩して、ちょっと距離おこうってなっちゃってもう嫌われたかと思ったけれど
。集まりで顔合わせたときになかなか目も合わなくて怖かったけれど。最後微笑んでみんなにばれないように手を振ってくれたから、少し安心した。嫌われてはないんだなって。そしていつでも彼を目でおってることに気づいて私も相当好きなんだなと。

22:21 公立高校受かった!!やった!!

21:54 受かった方、おめでとうございます。浪人する方は、もう一年だけ、もう一踏ん張り。


×


×
- ナノ -