001-


朝目を覚ましたら、
紙飛行機
君に唯一無二のキスを
こっちにおいで
夢の中
君の領土(既にとらわれた)
嗚呼、穢れを知らぬ我が王よ!
時既に遅し
干渉は許されない
個人的内乱



"神様"じゃなくて"カミサマ"
椿は縁起が悪いんだって(じゃあ山茶花は?)
キスを落とす場所
何度でも君を選ぶ
透明な空、赤い海(反転した色)
白と黒とあと君(それだけで僕の世界はできている)
アイリスを君に(貴方をずっと愛します)
Fack me!(嗚呼、死んでしまいたい!)
Good-bay,Love color.
夢のまた夢



嘘つきテディ
ショートケーキ
甘い囁きに悶絶
大っ嫌いって言いたかった
寝不足なんだ
裏切りララバイ
♪=お好きな様に
世界が終わってしまう前に
隣にいたいと願った
サヨウナラ、もうおしまい



君に確かに恋をした
夢よ、醒めないで
鮮やかだった筈の世界
もう一度愛してくれた?
暖かく、温めて
水増し底上げ
めりーばっどえんど
和音の恋
幸せだった世界
友情の色が目に染みて(涙が零れた)



困らせたいわけじゃないの
浅い夢路にて
束の間とは言わず永遠に
逢瀬は短いと誰が決めた?
秘め事をしていました
愛と恋との違いを今一度
リムーバーでよろしく(君との関係は溶けて消えて)
誕生日を一番最初に祝いたかったから
鳴らない電話への着信を待つ
あの日から開けていません、君とのアルバム



その首を絞める真似はしたくなかった
リア充を爆発させる方法(「まずは真空空間に投げ出して」「無理!」)
見えない真実見たくない虚偽
恋愛感情のない君(まるでロボットのようだ、なんて)
気づいてよ君が好きだって
君の攻略法は?
卒業式には伝えましょう(嘘だと言い切ってみせるけど)
あの子もその子も君が好き(こっちを見て欲しいよ)
愛してなくても
ハグしてキスして(自分なりの友好的暗示)



貴方と居れば
流れてしまえ、こんな感情
恋愛警告
プリズム(入射角による虹色)
泣かないで愛しい人
それが夢ならば(どんなに良かったことか)
リア充してる受験生(受験に落ちないんだな、コレが)
腕時計の秒針(12を指す前に)
アポロ(お菓子?宇宙船?)
仕方ないななんて笑った



どうして助けてくれないの
卓上カレンダー
化粧道具を一式揃えて
メールが届くのを待つ間
鏡越しに聞こえたのは
今から君を殺しに行きます
あの日の月が笑ってる
Second lover
Deer drop
四葉が見えたあと



もう来ない明日に願う時
夢とはまた遥か遠く
うつつより問う
拝啓、罪悪感
砂糖より甘い君に酔え
風に靡くは君の糸
交遊白書
満更でもないと嗤う月
赤い海が僕らを見ていた
それじゃあ、どこかで笑ってて




[TOP]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -