×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
ヤンニョムチキン


※会話文のみです。



三日月「なむなむ?何やら変わった名前の料理だな」

審神者「 “ ヤンニョム ” ね。そんなお経みたいな名前じゃ断じてないから」

長谷部「主、お茶を入れて参りました」

審「ありがとう、長谷部。まあ試しに食べてみてよ。とっても美味しいから」

三「主がそう言うなら、どれ……。ほほう。少し辛くはあるが、えも言われぬ旨さだな、このニャムニャムチキンとやら」

審「いやだからニャムニョム…あれ、分かんなくなってきた。まあいいや、三日月が美味しいって思ってくれるんなら」

長「主は最近、かんりゅうブーム? というのにご執心ですね」

審「今の流行だからね。またすぐ飽きちゃうかもしれないけど」

三「うむ。本当に旨いな、ニャンニャンチキン」

審「だから違うって」




back