×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



呪術廻戦部屋更新
2024/02/28 20:44

呪術廻戦部屋に『人格者のいる所に誤解は生まれぬ』を更新させました。一応、灰原視点を心掛けて書いてます。



ご無沙汰様です。まさか次の更新がこんなにかかるとは自分でも思ってませんでした。
体調崩した所から始まり、仕事が繁忙期に入ったり、勤めてる会社が吸収合併する事が決まって、移籍する為に必要な大量の書類の記入、記入、記入!!そして唐突な同僚の長期休暇による仕事量過多。いやまあ、今も解消してないんですけどね。はあ。
まあ、そんなこんなで、呪術廻戦の灰原の考えてる事がどうにも思案しづらくて難しかったというのもありますけども、いつものノロノロ執筆作業が、それに輪を掛けてもっと遅くなっていたという事なんですよ。
次の更新も滞るかもしれませんけれども、どうかご容赦の程、よろしくお願いします!



prev | next