Memo

更新履歴など


▼ 15/09/03

Short Story『恋人がドMなんですが(略)』更新。
  

▼ 15/08/31

次の更新は水曜日中を予定しております。
初期に比べペースは落ちていますが、辞める事は絶対にしません。
待っていてくれている方がおられるかはわかりませんが、どうぞ長い目で見てやって下さいm(__)m
  

▼ 15/08/26

Short Story「もし俺と白澤様の……」更新。

久々の更新なのに白澤がクズい……。
  

▼ 15/08/22

停滞……という程ではないものの、ネタふんづまり中……。
ゆっくりですが書いてはいます。
  

▼ 15/08/19

Short Story、『ときめけ、恋ごころ』更新。

一応下注意です。
挑戦してみたもののやはり無理があった、自重します……。
  

▼ 15/08/17

Short Story、『今から予約しておけば、フェア』更新。
  

▼ 15/08/16

Novel、4更新。

最近SSの更新ばかりだったせいか久し振りに長い物を書き疲れた、しかし満足。
  

▼ 15/08/16

Short Story、『好きって言ったら?』更新。
  

▼ 15/08/14

Short Story、『恋人がドSなんですがどうしたらいいですか?』更新。

やっぱり甘いのなんて書けずどうしても鬼灯が鬼畜に。
  

▼ 15/08/13

Novel、「今夜は寝かせませんよ」更新。
  

▼ 15/08/13

Short Story、↑おまけ更新。

理不尽シリーズのような感じに。
  

▼ 15/08/13

Short Story「あなたつかれてるのよ」更新。


コンテンツにBBS項目追加。
  

▼ 15/08/13

Idiaのご投稿について(文が綺麗で〜)

拙い文章力で何とか頑張っていますので、そう言って頂けて凄く嬉しいです。更新は遅いかもしれませんがこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。ご感想本当にありがとうございました!

当初は何の気なしに勢いで始めたサイトかつシンプルにいこうと思っていたので何も設置していませんでしたが、近々この機会に掲示板など設けてみようかと思います。
  

▼ 15/08/10

Short Story「直接的で鋭利な恋」更新。


MainにShort Story項目追加。
  

▼ 15/08/10

Idia Novel、1-2更新。

半端ながら一応これで終了です。
個人的に鬼→(←)白もかなり好きです。 
  

▼ 15/08/08

Idia Novel、1-1更新。

予想通り既にネタも切れたので、idiaの「白澤様に甘い鬼灯様」を使わせて頂きました。
ご意見ご投稿ありがとうございました。
  

▼ 15/08/04

Novel、2を更新。

やっとそれらしいような物が書けて満足。
設定など間違いが入っているかもしれませんがそこはどうぞスルーでお願いします。
  

▼ 15/08/02

Novel、1-5更新。

管理人の意に反しなかなか二人がくっついてくれません。
  

▼ 15/07/30

Novel、1-3、1-4更新。
  

▼ 15/07/29

Novel、1-1、1-2更新。

明日からまた続きを仕上げていきます。
ここから段々な感じで二人をくっつけたい。
  

・ ・