BBS
何かありましたらこちらよりどうぞ
[書込]


[6]無題
by 恭
2015/08/16 12:53

初めまして管理人様。恭といいます。
今日初めてサイトを見つけ一気に読ませていただきました。
白澤様がかわいくてかわいくて(特に好きって言ったら?のお話が…)…萌えがとまりません!
ぐいぐい系攻め×ツンデレ受けが大好物なのでこちらの鬼白が個人的にドストライクです!
もうお前ら早く結婚しちゃえよってにやにやしてました(笑)

更新わくわくしながら楽しみにしてます(^^)/



[レス1件] [編集]


[4]こんにちわ!
by 柚如
2015/08/13 14:23

前からこっそり覗かせてもらってました者です!
掲示板ができたのでおもいきって書き込んでしまいました|・*)
管理人様の書くお話私の好みですが特にギャグのお話がテンポがよくて好きです♪
あと質問なんですがキリリクとかはそおいうのはあるのでしょうか?
更新も早くてこれからも楽しみにしています!お体に気をつけてこれからも頑張ってください!


[レス1件] [編集]


[3]サンプル
by 管理人
2015/08/13 05:55

このように表示されます。


[レス0件] [編集]




prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -