相互記念絵




こ…っ、これはいい仙さま…!

「喧嘩上等」のちなつさまに頂きました!文仙でツンデレ仙さまです〜!
横にしてご覧ください!

これ…付き合いたての設定だろうか…。
仙さま慣れてなさそうだし、恐らく文次郎は触れたいのに触れられず、かなり焦らされてそうですね^^仙蔵を怖がらせないように、おあずけ、我慢の日々…。

でもそのうち我慢出来なくて脱いで迫ってみたらやっぱり拒まれた!しかも足^∀^っていう設定だといいな!

こんな照れ顔の仙蔵が目の前にいるんだぜ!無理やりいっちゃえよ文次郎!いっちゃえよ、ギンギン!
妄想が膨らみますv

ちなつさま本当に有り難うございました!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -