1.きみを苦しめるのは誰?

※男子校。









「女装コンテストだぁ?」

朝。潮江の素っ頓狂な声が、登校する生徒の群れを突き抜けた。

「そう。男子校でのミスコンだ!面白そうだろう」
「不埒な!そんなもんを面白いとは、とんだ変態だな!」
「なにぃ!?」

どちらが先か、互いの手が肩を押し合い、至近距離で睨み合い、ついには掴み合ったところで、待ったの声をかけたのは、食満と同クラスである善法寺だ。

「しょうもないことで喧嘩するなよ、もう決まったことなんだから」
「善法寺先輩!探しました」

この校舎では聞き慣れない声のした方へ三人が視線をやると、そこには、ミスコン実行委員会委員長の鉢屋三郎がいた。

「え、どうかしたか?」
「先輩に折り入ってお願いが」

一方的に肩を組み、呆ける善法寺をさらっていこうとする鉢屋の首根っこを、食満の手がすかさず捕らえる。

「コラ、伊作に何の用だ」

仕方なく善法寺を解放して向き直り、被害者ぶって襟を直した。

「服が乱れたじゃないですか……スカウトですよ、スカウト」
「スカウトってまさか、ミスコンのか?」
「あれ、よく分かりましたね」

その通りだと頷く鉢屋に、善法寺は驚いて手を左右に振った。

「僕には無理だよ、女装なんて」
「先輩は化けます、私に任せて下さい。てか、本当お願いします。人数足りないんです」
「そ、そうなのか。うーん……」

真剣に頼み込む後輩に押され、意志が揺らぎかけたところに、またしても食満が割り入る。

「伊作。ひらっひらのスカートを大勢の前で履く勇気はあるのか?」
「それは嫌だな」
「ちょっと食満先輩。邪魔しないでくださいよ」

作戦失敗とばかりに顔をしかめ、やはり連れ去ろうと善法寺の腕を取るが、それを制したのは、傍観を決め込んでいた潮江だ。

「人数が足りねえんだろ?参加してやれよ、伊作」

後輩に助け舟を出したことで、食満の目が吊り上がる。

「おい!さっきは不埒だとか言っておいて」
「そっちこそ!楽しそうだなんだと言ってたじゃねえか」

そして同じ流れだ。つかみ合う前に、と善法寺がすかさず間に入る。

「あーもうやめろって!面倒臭いな。やるよ、やるから」

ミスコンへの参加を了承し、だから早く行け、と争いのタネである鉢屋を追い返そうとするが、抜け目ない後輩は余計な一言を残していった。

「善法寺先輩、ありがとうございます。気になるなら、潮江先輩と食満先輩もご一緒にどうぞ?……お笑い要員としてですが。ではでは」

この発言がもう一悶着生んだことは言うまでもない。














[*prev] [next#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -