レス+※映画感想※

2011/03/18 08:54

>るとたぬ

お久しぶり☆^^
どういうカタチでも前向きにいきましょう。生きてるだけで幸せなんだと。そーゆーことですね(´・ー・`)

募金はちょびっとだけした。
献血は、私地味にずっと貧血気味で、血圧も低めだから出来ない。……むしろ補液して欲しいくらい。つまり役立たずなんだ☆

るとたぬも無事でよかったー(ρ_;)
コメントありがと(^o^*)ノ
また遊ぼうね(o^∀^o)☆












―――――――
以下映画感想
―――――――

※読みたくない方はバックプリーズ








すでに2回観ました。
めしちゃん、織さん、ありがとうございましたm(_ _)m
にんたま……最高です……!

1はの笑顔、プライスレス……!
オープニング泣ける!うわぁぁああ!
みんなみんな、仲良しなんだ。

保健委員の優しさが乱ちゃんから溢れ出てた。差別なく戦争で傷付いたみんなを心配する姿に感動。

きりしんも超役に立ってた、庄ちゃんはまさには組の頭脳で。
虎若が!!ホケッとしてキリッとしてフワッとしてた!カッコイイよさたけ!照星さんと絡んで更に萌。
よかったね喜三太。

そしてかなり目立つ6年(笑)
仙蔵好きでよかったぁぁ(≧∇≦)

……雑伊って公式なの?……へえ〜。興味津々。
プロ忍は皆さんセクシーですね。

漫画やアニメとは全然違いました!すっごいよかったー!
でもガラガラだったんだ、2回とも。…これ…第3作は難しいんじゃ…(´・ω・`;)

余裕のある人は是非。
にんたま好きさんなら前向きに、元気になれます。











前へ | 次へ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -