レス

2011/01/21 13:54

>全部読みました!〜の方

あわわ、ありがとうございます!
自分でいうのもなんですが、けっこうあるのに!
しかもそんな風に褒めていただくのが一番嬉しいv
コメント感謝!(^v^)

亀より遅い、ナメクジ……よりも遅い、えっと。私ペースで、これからもぼちぼちやっていきます><








トースターめっちゃ活用しています。朝も、時には夜もトーストうま!

なんか、最近思うんです。
これまで一人称のお話ばっかだったけど、三人称の話を書き慣れたいと。
世の小説には三人称の書き方のお話の方が……多い、ですよね?
そこに加わりたい。でも難しいんですよね、多分。
特に数ページで終わるショートストーリーだからなあ。
長いお話はおっきなパワーがないと書けないですけどね。




仕事辞めちゃいたいぞ☆

結婚しかないww相手いないけどw

これから探すんだもん!






前へ | 次へ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -