私は男嫌いだ。
話しすぎたり、近付きすぎたりすると…



…吐く。


対策をしないと週1で吐く。

だけど先生が隣、前、後ろを女子にしてくれたおかげで吐くことは月1になった。

先生ありがとう。


そして今、私の生きていた中で最大なピンチがキター

「山田さん、だよね?」


幸村精市がきた。
多分、幸村くんに声掛けられて私がおちるかおちないか賭けでもしているのだろう。

でも幸村くん運が悪かったね、


『な、何ですか?………うっ』



吐き気がヤバイんだよ。朝から満員電車で気持ちが悪いんだ


「君の髪の毛キレイだと思ってね、触っても良いかな?」


『え、無理で、』



幸村くんの手が頭付近に来たとき、ついに私は


『お゛ぇっ』


吐きました。
幸村くんの制服に☆


『本当にすいません』

「ふふ、お前のせいで賭けにも負けたし、臭いんだけどなぁ」

『すいません、…う゛っ』
「吐くなよ」




(嘔吐から始まる恋、なんてないですね。あはは……すいません)




end
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -