今日は待ちに待った席替えです!

キター

目指すは幸村くんの隣か今座ってる席!



『っしゃぁぁぁ!!』


「山田うるさいぞ」


くじ引きで決まった席は前に幸村くんが座っていた席!これは、まだ幸村くんの温もりが残っているはず!!

「じゃあ席移動しろー」



_____ガタッガタガタッ


ん?

あ、机ごと動かすんだった忘れてた自分馬鹿野郎


「隣よろしくね」

『あー、はい』

ショック受けてたから机に突っ伏して答えた


「ふふ、山田さんだよね?」


もしや、これは、この"ふふっ"幸村くんなのか!?


___ガタッ

幸村くんだったー


『是非よろしくしお願いします!』

「山田さんって面白いね」

『幸村くんのが面白いですよ!』

「へー、どんな所が?」

『真田くんを笑顔で蹴ってる所や柳くんのデータなどの本をコピーして所です!あ、でもですね、まだまだいっぱいあるんですよ!!切原くんを笑顔で罵ってる所とか仁王くんのプレイスタイルを遠回しに否定したり、でも幸村くんの良いところもちゃんと知ってます!実は幸村くんを初めてみたのが病院なんですよ!それで猫にミルクとかあげてて、あと毛布とかも!!と、とにかく幸村くんの事が好きです!!付き合ってください』

「……………」

『キャ言っちゃった!』

「ごめん私はもうフォローできないよ」

仲が良い麻衣ちゃんにそう言われたけど

『ファンクラブには交渉済みですよ麻衣ちゃん』

「そういう問題じゃなくてさ」

「あ、あの山田さん」
『は、はい』

「俺は中1の頃から山田さんが好きでした。付き合ってください、」

『お、お願いします!』

「おーい、ホームルーム始めて良いか?」




___________

ちなみにファンクラブは幸村くんが山田が好きなこと知ってたんでOKだしました
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -