『5代目卒業したかなー』

ははっ、卒業したに決まってるか、


私は全国立海が終わり後はドリライ7th!

ってとこで、どうやらトリップしたらしい。


トリップした時はチケットも最終日はマチソワ公演、初日も行くつもりでチケットも買ったのに行けなくなってトリップ当初はずっと泣いていたな、なんて思い出す、


「波菜行くよ!」

『あ、ごめんごめん』


トリップしてもう5年なので生活にも慣れてきた、ちなみに私は中1になり若返りトリップとやらをした。

「山田さん日誌お願いしても良いかな?」

『あ、はい』


ちなみに学校は立海です。そして王子やまっすーが演じた神の子のお隣です。


あー、帰りたい。
きっと今頃は2ndシーズンも始まってるんだろうな


「ごめんね山田さん」
『まっすー!』

「え?」

『なんでもないよ王子?』
「…………………」



こういうのをやってみたかったんだよね、

幸村くんなら関わりあんまないし良いかなって、隣の席だけどね




次から幸村くんにちょっかいを出されるようになり自分の行動を後悔したのはまだ先の話だ。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -