ブログ | ナノ




(妄想ばっかなネタちょう)あんけ

青春大好きみたいな

部活を友達とノリでやめたは良いけど青春!みたいな事をしたい主人公が頑張る話

2013/07/18 16:14



ぶちゃいくな王子様


念願のトリップをしたけど王子様たちが、ちょっとぶちゃいくな話。



2012/12/06 18:20



実はすごいんだよ的な


クラスの中心的な女の子の話。(ギャルみたいな)


オシャレなイメージなんだけど本当は汚女みたいな。



2012/12/05 23:22



テニミュ好き少女がとりっぷ!

短編にあるテニミュ好き少女がトリップしたようです。を連載にしたい!という管理人の自己満乙!



2012/11/24 19:08



ねえねえ、幸村くんってヘタレらしいよ

仁王ヘタレ説っていっぱいあるけど、幸村くんがヘタレって少なくない?ってことで思い付いた。

2012/11/23 17:55



←  




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -