拍手レス | ナノ

zionさん
07/16 Mon

お久しぶりです〜!お返事が遅くなりすぎてしまいました(*_*)大変申し訳ないです…ごめんなさい
ふぉお…倉庫化の件把握しました
zionさんにはうちがサイト立ち上げた当時からたくさんご迷惑をかけてしまい…同時にzionさんのサイトからたくさんのことを学び吸収しました
正に先生とお呼びするのに相応しい方なんです///いや恐れ多くて呼べませんが←←←
またpixivでお会いできることを祈って^^そのときはまたzionさんの素敵小説を拝見したく存じます^///^
サイト運営お疲れ様でした。ありがとうございました!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -