拍手レス | ナノ

アルメリアさん
11/04 Fri


ははは初めまして!こんばんは!何もないこんなサイトにご訪問&コメントをありがとうございました!!!
じじじ実は私アルメリアさんのサイトのストーキングをしていたりします…!小心者ゆえご挨拶できずにいたんですが小説も絵も素晴らしくて尊敬していました!(*^^*)ライル受けでにょたなんてとんでもない私得!ですからお名前を教えていただいたとき「えっあのサイトさんの…!?」とかなりびっくりしました!拙宅にはライル受けは置いていないのでアルメリアさんの心を満たすことは出来ないと思いますが……ご来訪くださっただけでも嬉しくて飛び上がりそうです←
私もライル♀受けに挑戦しようかしら(^^)刹那攻め!書いてみたいものですねぇ!…書いてみたいです本気で。ただし需要がないww
長々とすみませんでした、コメントありがとうございました!またいらしてくださいね!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -