realtime
★REAL★記事別コメント★


▽なんでもお勉強

以前友人が食中毒になって大変でした
シズイザで例えて説明すると、
臨也の働いてるお店で食事したシズちゃんが食虫毒になっちゃった感じです

食中毒ってよくニュースでも取り上げられるので、
救急車とか呼ばなくて良いのかなーと思ってたのですが
なんか友人我慢してました…

しかし、こんなこともある意味お勉強になったなあと。
食中毒にはコーラが良いらしいですね
殺菌作用あるみたいですし、糖分水分も摂取できますし。
友人苦しそうでしたが、お勉強となりました!


mainの小説の性描写のある作品にはタイトルに※印をつけてみました
読みやすくなったら良いなあ
更新すんごく遅いですがのんびり待って頂けると嬉しいです


2012/07/28 21:00 (0)


▽もうすぐ静雄の誕生日

ですね
静雄の誕生日は何か書こうかなーと思案してます

あ、だいぶあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

はい、ちょっと放置気味でしたが(´・ω・`)
日々シズイザにはぁはぁなってました

私こんなにシズイザにはまって大丈夫だろうかってくらい
日々臨也臨也ばっかり言ってます
酷いですねwww

また更新再開しようと思うので
どうぞよろしくお願いしますー!


2012/01/26 21:00 (0)


▽年をとると考えるんだって
昨日はいい夫婦の日でしたね
支部にはうpしていたのですが、こちらにうpるの忘れてました…

まあ今日はいい夫妻の日と考えられるのでぎりぎりセーフとしておきますww

昨日はある人の話で
「人は年をとると人生の最後をこの人と過ごしていいのかなって考えるらしい」
という話を聞いたので、これちょっとシズイザ…
と世界の中心シズイザで回ってる私はそう思った次第であります
ので、小説の最後の方でそれっぽい話をぶっこみました
だから最後だけちょっとシリアスっぽいのです
でも幸せすぎて怖いみたいな臨也可愛いなとも思いました

静雄と臨也にはずっとずっと幸せであってほしいです


2011/11/23 00:30 (0)


▽もうすぐでデリックの

誕生日みたいですね
まあデリックって書いたことないからいまいち口調がわからないのですが
なんとかデリックの誕生日に間に合うように書いてみようかな
とか考えてます

とりま書くならデリ臨かなーと思ってます
デリ臨…
書くの初めてだから絶対何かしら口調が口調が口調がおかしくなるに決まってる
頑張ってみます、はい

後で何かうpします


2011/10/23 21:00 (0)


▽パソ子さんの調子

パソ子さん最近は調子良いみたいなのでちょっと小説書いてみてます。
前はバックアップとってなかったのでとりながら書いてます。

臨也を可愛く書きたいです。
静雄や四木さんをかっこよく書きたいです。

書けないです、、…(´・ω・`)

自分的には文章堅い?というか長ったらしいのかな?
って感じてます
どうなのでしょうか
そうなのでしょうか
第三者として見たくても見れなくて難しい悩みです。


2011/10/12 23:00 (0)


▽突然真っ暗になって

小説書いてたらパソ子が突然シャットダウンしました
アッー(´;゚;ё;゚;`)

こんばんは、秋華です

ちょっとパソ子を殴ってしまいそうな自分を必死に押さえた自分えらいと思う
久々に書きたいなーとか思って書いたのにこの仕打ち、ウッ
パソ子ちゃんの機嫌が悪くなってこうやって小説が消えたのは何度になることやら
まあ私がバックアップ取らないのが悪いんですけどね
もうちょっと落ち着いたらまた新しいの書きたいです、はい

今あげてる小説は支部にうpしたやつを載せているので小説はうpれます
今日中にまた何話かうpします


2011/10/08 21:00 (0)


▽サイト開設
サイトできたー!
ナノでサイト作るの初めてなので
何かしら間違えてるとこあったら教えてもらえると嬉しいです

シズイザ中心に書いていく予定ですー
時々四木臨出ますー
最近呟きは四木さん関連多いですーww

どうぞこれからよろしくお願いします


2011/09/29 00:00 (2)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -