徒然日記



 ひっそりと。

更新再開いたします。

綾部くん、お待たせ。
はよくっつかせてあげなくては。



2013/02/17 18:28



 なんかもうほんとあばばばばばば

半休止状態でした。申し訳ありません。更新頻度の低さの理由を「色々と忙しいから」にしていましたが、実は今現在の方が忙しいです…。
でもせっかく更新する気力(現実逃避とも言う)が湧いたので、この機会に…と書いてしまいました。
これからも不定期でこのような形で更新していくとおもいます。
更新したタイトルの由来は勿論ポ●モンです。
じぐざぐが進化してまっすぐになる。
これ、意外と当てはまるかなぁと思いまして。

そんなこんなでおやすみなさい。



2012/05/21 03:20



 お味噌汁はソウルフード

今日は寒かったですね〜
こんな日にはあったかいお味噌汁が身に沁みますね(*^^*)

さて、スマホに変えてからほぼ1カ月が経ちました!ようやく操作にも慣れて、スマホからでも更新が出来そうです。この文章はPCから書いてるんですけどね(笑)

心機一転、トップのデザインを変えてみました。またちょっとずつ続きを書いていこうと思いますので、お暇なときにいらっしゃっていただけたら嬉しいです。

寒さも厳しくなって参りました。風邪など召されぬよう十分お気をつけくださいね\(^o^)



2011/11/14 22:31



 てんやわんや

つい先日、スマホに変えました!
やっぱり打ちにくい…けど、出来ることが広がってイイ感じです(^o^)
慣れるまでまだもう少しかかりそうですが、なんとか使えるようにがんばります。そう、この携帯から更新出来るようになるまで…!



2011/10/17 03:29



 ごめんなさい

記念小説、5つと言いましたが4つにさせてもらいました…(ずーん)
どうしても書けない子が居て、実はその子の影響でずるずる来てしまったっていうのもあるのですが、、、その子以外は書けたのでそれだけでもアップしちゃおうかと思います

1話が結構長めなので、読むの疲れちゃうかもしれませんがちょっとずつ読んでください






ごめん久々知!!



2011/09/17 22:51



 わーーーーい!!!

やっと!やっと!!
1万打記念小説が完成する…一歩手前まで来ましたよー!
ほんとにお待たせしすぎてなんなんだよお前っていうか何それそんなのあったっけ?って言われるかもしれませんが、頑張ったんです。

5つあるんですけど、そのうち3つは忍者のたまごから、2つはGS3から出てもらってます。あー、やっとですホント。調子良ければ今日か明日あたりにアップできそうな予感がします。

いまさら1万打記念ですが、アップしたら読んで頂けるとうれしいです。

これからも細々と頑張ります(*^ω^*)



2011/09/17 18:37



 

すごくいまさらなんですけど、レプリカの兵ちゃんたちの年齢設定とか。

主人公ちゃん→22歳
兵ちゃん&団蔵→27歳
まいごトリオ→29歳
139部長と愉快な仲間達(出演予定)→32歳

まぁ1年生達が27なので、先輩方はそれより学年分歳とってるかんじですね
ちなみに主人公は4大新卒です
 
最初はもうちょっと年齢低めに設定してたんですけど、社会人だしなんか役職就いてるし、あんまり若すぎると返って不自然だなぁと思って結局こんな感じに。
幸福論者とレプリカの中間あたりの年齢層のお話も書きたいですね。
高校生とか。んー、青春。不良君と真面目ちゃん的な?
…ふふ、誰にしよう。


2011/09/12 01:34



 

ほぼ一年ぶりの更新…。感覚が戻るまでしばらくかかりそうですが、なんとか書いていけるよう頑張りたいですね(*^^*)
とは言っても、今年から就活始まるのでまた停滞しそうですが…行き詰まった時の息抜きとして戻ってこようと思います〜!



2011/07/08 10:27



 

ああああああああぁぁぁぁぁああああなんかあたらしいのおもいついてしまったあああかきたいいいいいい


2010/11/13 19:34



 

本日夜12時をもちましてアンケート終了させていただきます。結果は22日以降できるだけはやく発表致します。
っていうか今の段階だと微妙…かも!どっちにも同じくらい票を入れてくださってるので選ぶのは辛いです(T_T)ので、せっかくの夏休みだしできるものはすべてしたいと思います!


2010/08/21 02:07



prev|TOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -