更新履歴



 名前変換機能修正

いつぞや、名前変換ができませんと報告していただいた方、かなり間が空いてしまって伝わるかわかりませんが原因をつきとめて修正致しました。大変失礼致しました!(久々の登場すぎてびくびく)



2013/07/23 02:15



 幸福論者

目覚めの予感

長い間待たせてごめん、綾部くん



2013/02/28 02:43



 拍手御礼文差し替え

僕たちの恋愛戦争 vol.1
ずっと同じものだったのですがやっと差し替えられました。ほんとは前の続きを書きたかったのですが、なにぶんずっと前に考えたものなので設定をメモした紙を無くすという失態…。思いだすか新しく考えられたら、前の続きを書きたいと思います。
新しい御礼文は、まさかのトリップということで。こちらは何話か続くと思います。


2012/05/26 03:18



 参加ランキング縮小

忍たまから1つと、GS3のランキングを削除いたしました。
大変お世話になりました。ありがとうございました。



2012/05/21 11:59



 幸福論者

ジグザグのち、まっすぐ

大変お久しぶりで申し訳ありません。
これからまたすこーしずつですが更新していけたらと思います。



2012/05/21 03:10



 1万打記念小説

トップにリンク貼りましたー。
一体いつから書き始めたのか分からない子たちですが、今日やっと完成しました
お時間ある方は是非どうぞ!


2011/09/17 22:56



 幸福論者

恋愛感情ではなく、父性です

わぁ約2か月ぶりの更新になってしまいました
せめて2週間に1回は更新したい!




2011/09/08 02:10



 幸福論者

真夜中の恋愛相談

お久しぶりでございます。あの先輩にご登場いただきました



2011/07/07 15:54



 リンク

志貴ちゃんのサイトを色心の方に貼り替えさせて頂きました(*^^*)気づくの遅くてごめんね( ̄▽ ̄;)リンク先ではマナーをお守りください!


2011/06/07 15:26



 レプリカ

#10&番外編
プチ失踪申し訳ありませんでした落ち着いたのでまたがんばりますすすす


2010/10/23 03:43



prev|TOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -