報われない幼馴染G  
(お題配布元:確かに恋だった様)




夢を見た。

彼女が誰かと笑い合う夢。
彼女が誰かの隣に居る夢。

そこには俺は居なくって。
走っても走っても俺ときみの距離は縮まらない。
叫んでも叫んでも俺の声は届かない。

ふいに。彼女が振り向いて、
見えないはずの俺を見ながら呟いた。
何も聞こえない。
でもその口の動きは、
"もう他にヒーロー見つけたから、さようなら"

嫌だ!嫌だ!嫌だ!
―――そこで目を覚ました。

慌てて階段を駆け降りる。
早く、早く、捕まえなくちゃ。
早く、早く、伝えなくちゃ。

俺はきみを愛してるんだって。




きみを守るのも傷つけるのも他の誰かで

そんなの耐えられない。
きみを守るのも傷つけるのも俺だけだ。


END



prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -