報われない幼馴染D  
(お題配布元:確かに恋だった様)




私たちの関係はこのままだから美しいの。
私たちの関係は進まないから心地いいの。

どんなにあなたの笑顔にときめく自分がいたとしても。
どんなにあなたの優しさに甘えたい自分がいたとしても。

いっそあなたの腕に閉じ込められてしまいたいと思ったとしても。
いっそあなたの唇を奪ってしまいたいと思ったとしても。

蓋をしなくちゃならない。
溢れて壊れてしまわないように。
零れて汚くなってしまわないように。




きっとこの関係は、
意識してるって気づかれたら終わりだね

だからいつだって「仲間」として接するの。
だからいつだって「幼馴染」として微笑むの。


END



prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -