Long | ナノ



※告白五カ条[番外編]「ノートと赤ペン」の後日談。本当の最終話。




〜最終話〜
先生に宣誓(1/2)






■8月25日 晴
今日は新しく先生が赴任してきたの。数学の先生の産休の代わりで、スコール・レオンハート先生。すっごくすっごーくかっこいいの!!でも見惚れすぎて先生の前でドジしちゃった…。


■8月30日 雨のち晴
ひとりでもんもんしてたら、セルフィに言い当てられちゃった。わたしがレオンハート先生のこと好きだってこと。この気持ち、やっぱり恋…だよね。でも、相手は先生だよ?どうしよう。


■10月25日 晴のち曇
今日は先生のお手製卵焼きをゲット!それですごくウキウキだったんだけど…でもレオンハート先生、恋愛に興味ないみたい。しかも先生にとって私は「生徒」で「子供」。最近アタック頑張ってたんだけどな…。自信、なくなっちゃった。


■11月15日 曇のち晴
先生と距離をとってからもう2週間。わたし、決めた。まだ頑張ってみるって。スコール先生のこと振り向かせたい!だからね、願賭け…っていうのかな。今度の期末テスト、頑張って数学100点取る!それで告白するの!


■12月20日 晴
期末テスト最終日!数学…手応えあり!先生、褒めてくれるかな。明日の返却が楽しみ〜!あ、そういえばテスト裏にね、だいすきって書いちゃった。ハートマークで塗りつぶしたけど、気付いてくれたらいいなぁ、なんて!


■12月21日 曇りのち晴
言っちゃった、好きって。テストは15点だし、体育倉庫に閉じ込められるし、散々な日だったけど、先生が褒めてくれたの。だから思わず。拒否されちゃったけど、わたし負けないよ。今日は泣いて、明日は笑顔でまた頑張るんだ。


■12月22日 晴
今日は終業式。だけど、昨日のこともあってか熱出ちゃった。(もしかして風邪じゃなくて知恵熱?)セルフィには心配かけたけど、無理してでも行って良かった。スコール先生にちゃんと自分の気持ち伝えられたから。


■2月14日 曇のち雨
もうやめる。スコール先生のこと、大好きだからこそ。先生が教壇に立ってる姿、すごく好きなんだあ。その姿を先生から奪いたくないの。先生がこの学校に来てもう半年。よく頑張ったね、わたし!


■2月15日 晴
校長先生に感謝!まさかハッピーエンドになるなんて!!スコール先生とのハグハグ、すっごくあったかくて幸せだった。しばらくはコソコソしたお付き合いになるけど、これからもよろしくね!先生!




prev / next

Back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -