re: | ナノ






Re:



ちーさま


おひさしぶりです、ちーさん!
近況、そんなに早々と気付いていただけてたなんて。廃れたサイトに足を踏み入れてくださってたことに感謝感謝です(;ω;)しかもこうして励ましのお言葉、ありがとうございます。

本当にご心配おかけしました。
こういう話って込み入りすぎてコメントしづらいし、皆さんに余計な気遣いをさせてしまうし、二次創作物を掲載するようなサイトに詳細を書くことはするまい、と思っていたのですが、サイトに戻るためには…うーん、どうにも私がチキンなので、「企画ほったらかしたのにのこのこ戻ってきたわこの人」みたいに思われたらどうしよう…って被害妄想(笑)しちゃうので、それならいっそのこと自己満足でもいいから全部ぶっちゃけよう!ということで今に至りました。

ツイッターにもそのうち顔を出すと思うので、そのときはまたよろしくお願いします!
ありがとうございました!



15.08.17 18:09



>8/3 返信不要ですと仰ってくださってた方へ


お久しぶりです!
返信不要なのに返信してしまいすみません。一言お礼が言いたかったんです。なので、一応匿名にしておきました(笑)
大変ご心配おかけしました。まさかまだ覗いてもらえてたとは、本当に驚きです。そして心温まるメッセージ嬉しかったです。

SNSにもよりますが、人には向き不向きありますから仕方ないと思います。謝る必要もないですよ( ´ ▽ ` )むしろ無理だと思ったら簡単に止められることもこういうサービスの利点ですし。もちろん少し寂しいですが、こういう場所でも繋がれますしね。

ここ数年はめっきり他のスコリノサイト様を覗く時間がなくなっていましたが、私もまた遊びに行きますね♪

コメント、本当にありがとうございました!

15.08.17 18:08



>6/4 0時頃拍手してくださった方へ


こんにちはー^^

嬉しいお言葉ありがとうございます!
最近は企画ばかりで通常更新が滞っているいるのに遊びにきてくださってるなんて、うれしいです。
そういえばカフェデリのシリーズかわいいですよね!
でもドレスの話は見たことがなかったので、早速CM見てみましたよ〜!確かにこれ、スコリノとクラティで変換できちゃいますね♪リノアとティファは同じ黒髪ストレートだし、ますますしっくりきそう!
ちょっと絵にしてみたくなりました!
苦手なクラウドを描く必要がありますが、挑戦してみようかな…笑

素敵なネタをありがとうございました☆

14.06.12 13:22



>12/18 1時半頃拍手してくださった方へ


こんにちはー♪
管理人のあおいです。

赤ずきんパロ読んでいただけて光栄です!

スコールもリノアも可愛かったですか?良かったです!
スコールをどこまで獣らしくするかとっても迷いました!
人獣(半獣?)状態でもいいなーと思っていたんですが…でも最後をメルヘンにしたくて、魔法が解けた王子様になってもらうべくほんとのオオカミになってもらいました(笑)

こちらこそ励ましのお言葉、いつも本当にうれしく読ませていただいています。
微力ながら今後も頑張ります!
コメントありがとうございました!

13.12.25 11:07



なつきさま


こんにちは!
先が気になるなんてキャーもう物書き冥利につきますー!
結婚式に乗り込む、ドラマとかでありがちですけど、書いてみたくって^^
いろいろ吹っ切れたスコールをかけた時は、私もひゃっほーう!でした(笑)
そして最後のおまけのお話で、だいぶ前になつきちゃんと話していた「ご主人さま」っって呼ばせるネタを書けたので満足です☆

ささ、なつきちゃんも次の作品頑張ってください、今か今かと楽しみにしてます!

ではでは、感想ありがとうございました!



13.12.09 09:18



>11/29 17時半すぎに拍手してくださった方へ


こんにちはー!
管理人のあおいです。

主従パロ、読破感謝です!!
予想外の展開と言ってくださり嬉しいです!
どうやってスコールを翻弄させようかと考えた挙句、ああなりました(笑)
必死なスコールと拍子抜けしたスコールを書くことは新鮮で、私自身楽しかったですw

これからもホクホクさせられるような作品を目指して頑張りますね!

感想ありがとうございました☆


13.12.09 09:12



>8/1 15時半頃 拍手してくださった方へ


こんにちはー!
いらっしゃいませ!

小説読んでいただいたようでありがとうございます!
最高ですか!
拙い文章ですが、すこしでも伝わったなら嬉しい限りです^^

拍手、ありがとうございました〜☆

13.08.08 15:28



>7/7 18時過ぎに拍手してくださった方へ


こんにちは!
拍手のお返事遅くなりすみません!

可愛いですか!おおお、嬉しいですっ。
今回の拍手はほのぼの甘甘なお話を目指していたので、キュンキュンしてくれたなら本望です!良かった〜!

そしてリクエスト有難うございます!
体育祭の話で火事場の馬鹿力のはんちょ…
拍手のお話の続きのような形で本番当日のお話としてちょっと考えてみますね!^^

良かったらまたお越しくださいませ!
感想ありがとうございました!



13.07.16 11:43



>なつきさま


いらっしゃいませ〜!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。こちらではお久しぶりです(笑)

ぞろ目おめでとうございます!!!
よく気づきますね(゜Д゜)カウンターとか滅多に見ないので気づくことにびっくりです★
いつの間にかこんなにカウンター進んでるんですね…。ほんとにもうなつきちゃんをはじめ、こんなとこに来て下さる皆様に感謝です。本当にありがたい…!
あと、クラティも読んで下さりありがとうございました!
とにかく短くサラサラ読めるようにしようと思ったら、何だか呆気ないくらいあっさりしてしまいました(笑)クラティは大人風味な雰囲気すぎて、やっぱり私には難しいですわ^^;

あ、8888の記念にタコ4匹のイラストでもお送りしますね!←
お祝いありがとうございました!


13.06.28 15:08



>ロンさま


わー、ロンさん、いらっしゃいませー!!!そしてこんにちは☆

宣言通りの連打ありがとうございます!
確かに珍しい表情ですよね〜(笑)でも表情豊かな彼女はきっとスコールのマネも上手なはず!
スコールはそんなリノアに翻弄されてたらいいと思います♪

拍手ありがとうございました!


13.06.09 13:31


prev|next


▼history
2015年8月
2014年6月
2013年12月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -