title




甘い恋30題

1.指先から恋が始まる

2.甘酸っぱい嘘つき

3.恋は砂糖でできている

4.はにかみを数えて

5.片思い卒業記念

6.やっぱりキミが好き

7.あいたくてたまらない

8.君の涙にキスをした

9.世界中を味方につけて

10.この恋のテーマソング

11.甘く痺れるかなしばり

12.どうしよう好きみたい

13.まるで恋のように

14.この熱は誰の所為?

15.今なら素直に好きといえる

16.からかいのまなざし

17.上手なキスの仕方を教えて

18.君に触れたがる手

19.あのキスを忘れない

20.好きで、好きで、

21.初恋の再来

22.好きの反対、の反対
(夜空さま/HP)

23.もう一度触れたい

24.それはね、恋だよ

25.砂糖づけのラブレター

26.手をつないで走ろう

27.眠る前に迎えに来て

28.世界にたった二人

29.あなたを覚えてしまった

30.懐かしいキスをする



Title by 確かに恋だった
http://85.xmbs.jp/utis/

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -