10/18 23:08  



BSR⇒1枚

更新しました!!


お久しぶりです(゚▽゚)/
また放置すみません(;_;)
実は創作サイトを前から作ろうと思ってましてようやく出来ました!!
興味のある方は是非遊びにいらしてください(^∇^)

サイトはこちら




もちろんこちらも続けていきますのでどうぞよろしくお願いします!!








8/23 22:53  




拍手絵

更新しました!!


他にもある一部更新してますので覗いて見てください(^∇^)

携帯の調子があまりよくないので打つのが遅い。






8/14 00:25  





BSR⇒1枚

裏⇒1枚

空中ブランコ⇒1枚

更新しました!!


お久しぶりです(^∇^)

皆様お元気でしょうか??

このサイトももう何年目でしょwww?

初めましての方も常連様もありがとうございます!!

また近いうちに更新できればしますのでどうぞよろしくお願いします!!









4/20 21:03  




戦国BSR⇒3枚

裏⇒1枚

ごちゃまぜ⇒2枚


久々に更新しました!!


お久しぶりです\(^▽^@)ノ

皆様お元気ですか??
ちょっと私は凹み気味ですが元気です!!
絵はせっせと描いたりしてましたがなかなか更新せずに放置本当にすみません!!
またひょっこり現れますね(^O^)

ではまた★









2/22 02:41  





Re:⇒葉月様へのお返事★

bsr⇒2枚追加しました!!


こんばんは(゚▽゚)/
また放置してしまいましたm(__)mすみません!!
本当ゆっくりですが絵やblogをupしますので気長に待って下さると幸いです(^w^)






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -