×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



11/05(02:01)

なんでまだ生きてるんだい?」
って徐庶シンに半笑いで言ってほしいです。
ダーク徐庶シンも素敵!

いやもう秋通り越して冬ですね!
ちょうさみーですね!
職場暖房それなりに効いてるはずなのに冷え性故ホッカイロが手放せなくなってまいりました屑鉄です。
油断してたらまた風邪引きそうです。

それはそれとてちょっと悩みが。
好きなはずなのにその好きに自信を持てなくって辛ーいです。
李典ちゃんあんたのことです。
なんつって
本物の李典殿と私の夢見過ぎちゃった李典ちゃんがどんどん離れてってる気がしてなんだかなーって

李典ちゃん楽進ちゃんに関しては今描いてるの(not夢)終わったら猛将伝やり終わるまでちょっと二次創作は距離置こうかな、なんて

愚痴でした。

あ、あとですね、夢サイドにはあんまり関係がないかもなんですけども、
恐惶謹言に勢いで申し込んでしまいました。
戦国4が出る前に高虎ちゃんでなんかしたいなという衝動に駆られまして。
無理やり〆切設けて見たんですけど完全に詰んでます。アウトー。