×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



10/24(22:23)

こんばんは!屑鉄です!
生きてます!
人生二度目の気管支炎判定されましたが元気です!
ご心配おかけしまして申し訳ありません。
前回の日記題名無記入だとリンク貼られないことを失念していまして
日付だけ出てきてなんぞ!?と自分でもなりましたが、
調子悪い時なんでそんなもんよねと許して頂けると……
内容が、

かゆい
うま

になってなくてよかったです( ´ ▽ ` )

熱が下がったら今度は咳がひどくなりまして私喘息用のお薬?スプレー?初めて見ました。
貰う時薬剤師さんに使いすぎると心臓に悪いから、とか脅されたので極力使いたくないですね!
でも咳の方もそろそろ下火なので全快も近いです。

添付は李典ちゃんです!もこもこふわふわが似合うと思うんです彼は!!!

そして今日は戦国無双2with猛将伝HD発売日ですね!
ちょっと先立つ物がアレでアレなので当日購入できないのですが浅井夫婦のために買うもんねー!!で孫市で泣く!