▼〆切日
10/02/26/Fri 14:02

《参加要項》
▼〆切
『3月末(詳しく決まり次第お伝えします)』と書いていましたが、3月末で決定に致しました。詳しい日にちを指定していないのは、郵送に掛かる時間がそれぞれ異なる為です。ですが、大体3月31日着を目処にして下さい。多少前後しても構いません。どうしても〆切に間に合わない場合は、予め『どれくらいには郵送出来るか』などの予定を連絡して下さい。お願い致します。



挨拶が後になりましたが、お久しぶりです!!〆切まであと1ヶ月くらいですが、皆さん原稿の進み具合は如何でしょうか!?今のところ25名の内、2名様しか原稿が届いておりません!正直、ちょっと心配になって来ました(汗)まだ1ヶ月あるので気が早いかもしれないですが…。とか言ってる私も、今からペン入れに突入するんですけどもね(オイ)早め早めの提出をご協力お願い致します…!!

[] []



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -