嘘と真実、知覚と智覚 直し
2015/12/17 00:52

申し訳ござらんm(__)m
ユッキーの「嘘と真実、知覚と智覚」の名前変換がうまく反映されてなかったことに今気が付いたので直してまいりました…。
何が名前変換小説だよふざけんなコラというツッコミはどうか心の奥におしまい下さいませ…!

これも何かの縁かと存じますので、この短編について少しお話させてください。
この小説は劉向の『列女伝』よりいただいたものです(確か)
列女伝は女性のあるべき姿を記されているもので、一度読んだときに私もこうありたいなあと思ったのがきっかけで心に刻むためにこれを書いた記憶があります。(←まともに勉強してなくてすみません、もともと不真面目なのです)
心に刻むためだけに書いたものですから、文章も短めだしただでさえ少ない恋愛要素が含まれておらず(笑)まさかupする日が来るとは夢にも思っていませんでした。
漢時代の中国で書かれた歴史書ですので今の時代の女性の理想像とは違う点もあると思いますが、もし良ければご一読くださいませ。



prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -