memo | ナノ


やる気が・・・

こんばんは、希子です。
驚くほどにやる気が全く起こりません。なんでだ。やらなきゃいけないことがたくさんあるのに全然ダメだ。アレだ、あのなんか忘れちゃったけど受験終わった後にあったあの感じと一緒だ。
とりあえず、頑張る。書きたい気持ちはたくさんあるのだ。
こんなんだからここに書けることもないのだ。まああるにはあるのだけど書く気力がないのだ。ごめんなさい・・・。

話は変わるのですが、1万打のアンケのお返事を書きました。遅くなってしまいすみません。よろしくお願いします。

う〜とにかく今からワガママに取り掛かる!準備でバタバタする前に出来るだけ書く!

追記にお返事

●▲■

2013-02-01 22:14